FC2ブログ

お気に入りのワンピを着て野外露出 SA-YA 大人の遊び

ドM OL SA-YAの日常をお伝えします

ホーム > スポンサー広告 > お気に入りのワンピを着て野外露出ホーム > 露出 > お気に入りのワンピを着て野外露出


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年07月19日

お気に入りのワンピを着て野外露出

こんにちは ^^


毎回沢山のご観覧、コメント嬉しく思います。

私同様に嫉妬して下さったり、写真についてのコメント、SA-YAに対してと嬉しいですね~~
また見学をしたい!とか、参加させて下さい!とかかなりメッセ頂きます。
某掲示板で募集を掛けた際にタイミングが合えばご一緒しましょう~~

*ブログでは募集は行いませんのでご理解下さい。



さてさて、最近野外SEXにはまってる管理人MKとSA-YA。
先週末も深夜車でグルグルと色んな所に出掛けました(場所探しですが・・・)
高速の側道や、人気がない公園。行き当たりばったりで、それはそれで楽しかったです ^^
SA-YAの方もノリノリで(笑)

「 ここなら出来そう~~ 」

「 あそこにこんな場所あるよ! 」

などなど、自ら積極的に場所探し ^^
エロありきですが、こういう感じがお互いの良い所だと改めて実感。


何するでも楽しまなきゃ!!です ^^


1つ目の撮影場所。高速の側道。
この場所、インターの直ぐ横なんです。なのでインターを使う車に丸見え(笑)
晒し好きの私には絶好のスポットなのです ^^


この日は、最近お気に入り入りのワンピを着てきたSA-YA。
ミニが多いSA-YAですが、ロングも似合います ^^
セクシーだなぁ~~



DSC01764.jpg

DSC01768.jpg DSC01766.jpg DSC01765.jpg


この日はNB!
チクビがまる判りです(笑)


DSC01767.jpg


「 こんな感じだとセクシーに見えるかな? 」

「 どう? 」


DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01774.jpg



ロングのワンピから覗く生脚。
皆さんは如何でしょうか?


私?
それは勿論、好きに決まってるじゃないですか(笑)





次回は場所移動~~
深夜の某駅で露出撮影の模様をお伝えします ^^






[ 2012/07/19 16:09 ] 露出 | TB(2) | CM(4)
確かに、ミニも良いですがロングも妖艶で素敵ですね。胸元があんなに広がってて、乳首がもう少しで見えちゃいそうですね。
ロングのワンピから覗く生脚…
たまんないですね。この後どんな展開に…楽しみです。
[ 2012/07/20 06:35 ] [ 編集 ]
SA-YAさん、普段からエレガントなんですね。
胸元の開いたドレス、一段と似合います。
自分としては、パンチラになっている写真はドキッとします。

掲示板の募集、楽しみにお待ちしております。
予定が合うといいですけど(^_-)
[ 2012/07/24 21:54 ] [ 編集 ]
ロングなマキシ丈ワンピは、下半身の露出が少ないのに、セクシーに見えちゃうんですよね♪
とても綺麗です!!
[ 2012/08/01 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/24 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1007saya.blog119.fc2.com/tb.php/90-8430f69c

<野外でモノクロというのが最高>  ・お参りをした石段を降りてくると、その石段の上に仰向けに転がっている緊縛の女性。  ・何両も続く長い貨物列車が止まる線路の枕木の上に
[2012/09/06 18:34] SMdream
「SMは風景に溶け込む」 <野外でモノクロというのが最高>  ・お参りをした石段を降りてくると、その石段の上に仰向けに転がっている緊縛の女性。  ・何両も続く長い貨物 ...
[2012/09/06 18:56] MドリームのBlog
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

MK

Author:MK
MKとSA-YAのエッチ日記です。
一見普通のOL SA-YAですが、性に対してはドMな女の子です。日常の出来事をブログで晒していきます。
当ブログ内にある全ての画像を無断で転用、掲載することを固く禁じさせていただきます。
当ブログはアダルトブログです。20歳未満の方はご遠慮ください。また不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
*誹謗中傷に該当するコメント等は、当方の判断により削除させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

コラボ企画
大人の世界へイッテQ様企画「女体暦」 画像クリックで詳細ページへ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
相互LINKバナー
170 X 200 ご自由にお使い下さい
LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー
200 X 170 LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー LINKバーナー


